ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

ペガの畑2020年

こんにちは、ペガです。

2020年になり1ヶ月過ぎましたね!

そこで現在のペガの畑の状況を報告しようと思います。

f:id:daikunopegachan:20200208125401j:image

ご覧通りまだまだ雑草が多くとても畑と呼べるような姿ではありません。

 

そんな中2019年は、きゅうり、トマト、サツマイモを作ったとので今年はもっと多くの無農薬野菜を作れるとように現在農具小屋を作ろうと計画しています。

 

小屋が建つところを草刈りし、これからの活動をよりやりやすくする為に作業してきました。

f:id:daikunopegachan:20200208125640j:image

中々本業をやりながらでの作業なので進みがゆっくりですがどうぞ応援よろしくお願いします!