ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養価が高い野菜・・・モロヘイヤ🌱

こんにちはサポーターのni-raです‼︎ 私が大好きな甲子園がついに 幕を閉じてしまいました 今年は天候のせいで延期になることが 多々ありましたが… 高校球児の皆さん、本当にお疲れ様でした。 そして、智弁和歌山おめでとう 来年の甲子園も今からとっても 楽…

苦手な方も食べられる、ゴーヤのオススメ料理☆

こんにちは!サポーターのni-raです。 最近暑い日が続いていますね〜 熱中症にならないように、水分補給等を しっかりおこなっていきましょう♪ 前回ゴーヤについて紹介をさせて いただきましたが、ゴーヤ苦手な方が 実際多いのかな?と思います。 うちの旦那…

夏といえばゴーヤ‼︎ゴーヤが苦手な方もみてください😆

こんにちはサポーターのni-raです! 緊急事態宣言が出てしまい、家にいる事が増え 子供と何をして遊んだらいいか悩みまくっている ni-raです。笑笑 今回はゴーヤについて紹介します!! ちなみにペガちゃんの畑でもゴーヤを 育てているみたいです! ゴーヤの…

おすすめナス料理🍆

こんにちはサポーターのni-raです。 天気が良い日のペガちゃんの畑の様子です‼︎ なんとナスが食べ頃 という事で… ナスを収穫したそうです! 前回に続き今回もナスについて紹介していきたい のですが…今回は私が主婦という事もあり 私のおすすめのナスの調理…

主婦必見!ナスのお得情報🍆

こんにちは‼︎最近天候が悪く、 洗濯物をお外に干せなくてイライラしてる サポーターのni-raです‼︎笑笑 今回はナスについて紹介していきます。 ナスが収穫出来る時期は、夏 スーパーなどで最近安く見かけることが 増えたと思います!私は最近、スーパー に行…

サポーターのni-raです‼︎

こんにちは‼︎初めまして‼︎ 今回ペガちゃんのお手伝いをさせていただく事になった、サポーターのni-raです。 私は1歳10ヶ月になる娘と2ヶ月になる息子がいて、専業主婦をしています。 ちなみにni-raは子供達の名前からとって付けました!笑笑 私は主婦&ママ…