ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分👹

こんにちはサポーターのni-raです!!!! 先日今年最大寒波を迎えましたね。 とっっっっっっっても寒かった〜泣 友人たちのInstagramのストーリーを見ると 「雪☃️やば〜」や「めちゃ吹雪〜❄️」など あがっていたので、私もルンルンしながら 外を見ると……… …

フライパンで作るローストチキン🍗

こんにちはサポーターのni-raです!!!! 先日娘が胃腸炎になって私は なんとかかりませんでした〜 というご報告をさせていただいたのですが、 なぜか… 娘がなった1週間後ぐらいに…なんと… 私が…胃腸炎にかかりました… もー本当最悪でした。泣 頑張ったのに…

カレーパエリア🥘

こんにちはサポーターのni-raです!!! 娘の幼稚園も始まり、今までの通常生活が 戻ってまいりました〜 が…… しかし。。。。。 幼稚園から娘がまたまた胃腸炎を もらって帰ってきました〜笑笑 通常生活が戻ってきたと思いきや 違いました笑笑 ですが、今回…

そーいえば…年越しそばって何????

明けましておめでとうございます サポーターのni-raです!!!! 今年もみなさん、よろしくお願いします‍♀️ 皆さんはお正月どのように過ごされましたか? 私は実家と義理の実家に入り浸っており、 とってもゆったりとしたお正月を 送りました〜♡ そしてそし…