ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お食い初め

こんにちはサポーターのni-raです! 少し前にインフルエンザ&コロナが 流行っていましたよね…?! みなさんは大丈夫でしたか??? ちなみにうちは…見事… インフルエンザAに娘&長男&私…が かかりました もーめちゃめちゃしんどかった〜。 次男にかからな…

敬老の日👴👵

こんにちはサポーターのni-raです!!!! 本日は「敬老の日」です♪ 今回はその敬老の日について 調べてみたいと思いまーーす♪ まず… 敬老の日って何? ってところからスタートします。 私が思うに…おじいちゃんとおばあちゃん (お年寄りの皆さんに)感謝をす…

マカロニきなこ

こんにちはサポーターのni-raです!!!! ここ2日間ほど雨が降り、少し気温もさがり ni-raはhappyって感じです。笑笑 エアコンもつけなくても私はいいのですが、 子供達が汗っかきなので エアコンを毎日つけてます。。。。 早くエアコンをつけない日々が来…

ささみそマヨ焼き

こんにちはサポーターのni-raです!!! 娘のながーい夏休みが終わり 本日から幼稚園STARTです やはり、娘が居ないといないで 私と息子ちょっぴり寂しい笑 でも!今日行ったらまた明日が 土日←爆笑 すぐ休みやないかーい笑 まぁ幼稚園が始まって嬉しそうな …