ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての旅行✈️2日目

こんにちはサポーターのni-raです!!! 今回は、前回の続きの 初めての旅行✈️2日目 をご紹介しまーす 6:00頃 子供2人共起床 ↪︎え、早すぎん??笑 もーちょい ゆっくり起きてくれていいよ?笑 2人とも上機嫌でベットで 遊び始める。。。。笑笑 旦那もその後…

初めての家族旅行✈️

こんにちはサポーターのni-raです!!! 先日、は・じ・め・て 家族旅行に行って参りました〜 娘は今年で3歳になるのに、 このコロナの影響で1度も旅行(お泊まり)に 連れて行ってあげることが 出来ていませんでした 私は旅行✈️が大好きで、コロナ前は たくさ…

大根餃子🥟

こんにちはサポーターのni-raです!!! 暖かくなってきて花粉が飛びまくって 鼻水がジュルジュルして 私は最近とっても辛いでふ。笑笑 今回も旦那様のちょっとダイエット メニューをご紹介させていただきまーす❤︎ 今回は・・・ 「大根餃子」 です❤︎ 〜材料…

ツナと豆腐のナゲット🥩

こんにちはサポーターのni-raです!!!! 先日姉の結婚式の前撮り撮影に ついていきました〜笑笑 ちょうど桜が満開の時でした ですが、私の姉は昔からの雨女←爆笑 当日は午後から雨が降る予報で☔️、 撮影時間を少し前倒しにスタートするとの 事でした←笑笑 …

おやき オヤキ OYAKI

こんにちはサポーターのni-raです!!! 先日私に引き続き、旦那が3回目のコロナの ワクチンを打ちました〜 旦那も打った際は全然痛くなかった との事でしたが、翌日はやはり 倦怠感と寒気と熱があり 仕事を お休みしました。 旦那が仕事を休むのは、本当に…

長芋グラタン

こんにちはサポーターのni-raです!!! 私は先日、コロナワクチン3回目を接種 して参りました 注射をした時は1回目2回目に比べ全然 痛くありませんでした。 ですが、やはり打ってすぐ腕がだるくなり はじめ、そこは前回と同様でした。 1回目は、熱はでず 2…