ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ささみの筋を一瞬でとる方法〜

こんにちはサポーターのni-raです!!!! 先日旦那のお誕生日だったので、 大好きなケーキ屋さんにケーキを 注文しました〜❤️ チョコプレートに絵を描いてもらおうと 思ったのですが… 何を描いてもらえばいいのー???? となってしまいました・・・笑笑 …

絶品ささみステーキ🥩

こんにちはサポーターのni-raです!!! 前回息子の便に関する事をお伝えさせて いただきましたが、今回また!!!! 息子の便に関する事でちょっとした事件が 起きたのです。。。。。 9ヶ月になる息子は、最近色々な物を口に 運ぶ事が大好きで・・・ (小さ…

〜あっさりピリ辛ささみ〜

こんにちはサポーターのni-raです!!!! 9ヶ月になる息子の離乳食が1日3回になり、 食べれる物の種類が少しずつ増え、 以前よりも固形物を少しずつ食べれるように なってきました〜♪ 子供の成長って本当に早いですよねー!! そこで事件が起きました な・…

大葉つくねの照り焼き🌿

こんにちはサポーターのni-raです!!! 暖かくなり春になりましたね〜 洗濯物も乾くようになり、私はとっても ルンルンです♪ ですが!!!!! 花粉の季節になり、とっても辛いです 花粉症のくせに外に毎回洗濯物を干して、 その度くしゃみ、鼻水、目の痒み…