ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール

こんにちはサポーターのni-raです! 3人目を産み、よーやく退院してこれました 長かった〜〜〜〜〜っと 今は思っていますが、普段の生活を送ると あの入院生活にちょっと戻りた〜い。っと なるかも…しれませんね 私が入院中…娘と息子は旦那様が 仕事を休み、…

柔らかササミのねぎ塩サラダ🥗

こんにちはサポーターのni-raです!!! 私ごとで大変恐縮ですが… 3人目の息子を無事出産しました〜 わーい 三児の母になりました♡ もーそれはそれは息子… 激かわなんです❤️❤️❤️❤️笑笑 ☝️既に親バカ発揮してまーす♡ 予定日より早めに出てきた息子について… …

えのき鶏つくね🐓

こんにちは最近息子の調子がずっと悪く 寝不足なサポーターのni-raです 自分の寝不足ももちろん嫌ですが、 体調が悪い息子もとっても可哀想で… 早く良くなって〜。泣 皆さん!!!WBCみてますか??? 私は野球⚾️のルールとか全然わからない ですが、見てま…

鶏胸ヘルシー焼き🐓

こんにちはサポーターのni-raです!!!! 最近暖かくなりましたね〜☆ 春らしい気候ですね。 うちの家族はみんな花粉と戦っております。 娘も息子も花粉症… 可哀想すぎますよね。。。 さてさて、今回は旦那様のちょっぴり ダイエットメニューのご紹介をしま…