ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

サポーターのni-raです‼︎

こんにちは‼︎初めまして‼︎

今回ペガちゃんのお手伝いをさせていただく事になった、サポーターのni-raです。

 

私は1歳10ヶ月になる娘と2ヶ月になる息子がいて、専業主婦をしています。

f:id:daikunopegachan:20210809114428j:image

ちなみにni-raは子供達の名前からとって付けました!笑笑

 

私は主婦&ママになってもうすぐ2年…

まだまだわからない事だらけで、子供達と生活をしながら日々色々な事を学んでいます。

そんな時にペガちゃんからブログを書いてみないかっと誘っていただき、自分自身が学んだ事をブログに書いていけたらいいなと思い、ペガちゃんのお手伝いをさせていただく事にしました!

 

私自身、ブログを書いた事がなく初心者ではありますが一生懸命書いていきますので、よろしくお願いします!!!!!