ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

♾無限漬け玉ねぎ♾

 

 

こんにちは🌞サポーターのni-raです!!!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね😭

みなさんはどのように過ごしましたか?

 

 

私達家族はなんだかんだ充実した

ゴールデンウィークを過ごすことが

出来ました👏👏👏👏

そして、家族みんな日焼けをしました💦笑

 

日焼けは肌にあまり良くないですが

健康的に見えますよね←爆笑🤣

 

 

……ものはいいようですね〜😏笑

 

 

 

 

さてさて今回は、またまた

新玉ねぎのお料理をご紹介します🫶

 

 

 

 

 

 

      ♾無限漬け玉ねぎ♾

 

 

《材料》

 

○新玉ねぎ    1個

 

 

 

《調味料》

 

○みりん     50ml

お酢      100ml

○めんつゆ    50ml

○オリーブオイル 30ml

○砂糖      大さじ1.5

○塩       小さじ1

○おろしにんにく 1片

○白ごま     大さじ1

○輪切唐辛子🌶      小さじ1

 

 

 

《作り方》

 

1.新玉ねぎを細切りにして容器に入れる

 

 

2.《調味料》を全て加え、1に入れる

 

 

3.一晩冷蔵庫で寝かしたら完成!!!

 

 

私が作ったのがこちら💁‍♀️

f:id:daikunopegachan:20230510142237j:image

今回のは見た目が大変になる事はないから

良かった❤︎笑笑

マリネみたいな感じでとっても美味しかった♪

うちは毎日のように

食卓に並んでおります🫶

 

とっても美味しいので

みなさんもぜひ作ってみてください🫶