ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

入院3日目🏥(退院)

 

こんにちは🌞サポーターのni-raです!!!

最近は娘のトイレトレーニングを

頑張り始めました🚽🧻

・・・しかし・・・

娘は全然トイレに行きたがらない😭

トイトレを初めてまだ数日しか

経っていませんが、もーすでに

諦めかけています。笑笑

 

 

 

さて!!!今回も前回の続きの

娘の入院の3日目(退院)について

みなさんにお伝えさせていただきます❤︎

 

 

 

〜3日目(退院)〜

 

 

 夜中   点滴の交換等で看護師さんが

      何度も病室に入ってきて

      その都度娘も私も起きる😭

      きっと看護師さんが来なければ

      娘はぐっすり寝ていたと思う。笑

      1日目同様に何度も娘を

      寝かしつけました!

      そのおかげで私は今日も

      寝不足です🥱笑笑

 

 

 7:00頃  娘起床🌞

       ↪︎めちゃくちゃ機嫌がよかった!

        朝から歌を歌ったり、遊んだり

        ママは寝不足だよーって

        思いながら、朝ご飯を

        待ちました←爆笑🤣

 

 

 7:45頃  朝食🥣🥞

       ↪︎娘はきちんと病院の朝ご飯を

        食べていました!!

        ですが、やはり私の朝ご飯も

        食べておりました❤️笑笑

 

 

      朝食後は歯を磨いたり、お着替えや

      片付けをしたり退院の準備を

      しました❤︎

 

 

     8:45頃  看護師さんが登場!!!

       ↪︎点滴を外しにきました!

        ずっと点滴が気になっていて

        とりたくて仕方なかったくせに

        看護師さんがきただけで

        大泣き😭💦

 

        点滴を外すだけなのに

        暴れまくりました😱

        そのおかけで、外すだけなのに

        めちゃ時間がかかりました!笑

        看護師さん、ごめんなさい🙇‍♀️

                             って感じでした。笑笑

 

      

      その後、すぐに麻酔科の先生や

      形成外科の先生も娘の様子を

      見にきたのですが・・・案の定

      娘は大泣き😭💦

 

      ですが、特に様子を見にきただけ

      だったので泣いていたのもすぐに

      泣き止みました笑

 

      先生達から退院の許可を

      得ることが出来、旦那に連絡をして

      迎えにきてもらうように

      頼みました♪♪

 

 

    9:30頃  やっと無事退院❤︎

                          ↪︎旦那からもうすぐ着くよーとの

        ことだったので部屋を出る為

        看護師さんをナースコールで

        呼ぶ。

        土曜日が退院だった為、後日

        病院にきてお支払いでした。

        2週間後抜糸の為、また病院に

        来る際にお支払い準備は

        出来ていますと言われました!

 

        なので、荷物を持ってお支払い

        をする事なく退院!!

 

        娘はやっと外に出れる喜びで

        廊下を走る、走る💨笑笑

        嬉しいんだろうなと思い

        私も嬉しくなりました❤️

 

 

        旦那が迎えに入口まで来てくれ

        荷物等乗せ、無事退院!!!

 

 

たったの3日間だけでしたが、

とーーーーーーーーーーーーーっても

疲れました💦笑

ですが、元気に無事退院してくれて

本当に良かったです♪笑笑

 

 

 

娘の入院・手術を経験して、

改めて健康で何事もなく生活出来ている事は

本当に奇跡でありがたい事だと実感しました。

これからも元気で健康で何事もなく

生活出来るといいなと心から思ってます❤︎