ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

入院1日目🏥

 

 

こんにちは🌞サポーターのni-raです!!!

最近寒くて寒くて、子供を公園に

なかなか連れて行けずにいます。

久々に公園に連れて行ったら、

友達と嬉しそうに遊ぶ娘を見て

「あ〜連れてきてあげないとなー😅」

と思いました💦

 

ですが・・・

私は寒いのが苦手😵

中々重い腰をあげれずにいます。笑笑

私だけじゃないですよね?笑

 

 

 

前回『脂腺母斑』についてご紹介して、

今回は入院中の事を皆さんに

お伝えできればと思います🏥

 

 

 

《1日目》

 

 8:30       病院に到着

     PCR検査

      ↪︎娘も私も初めてやりましたが、

       娘は大泣きでした😭

 

 9:00頃 入院手続き

      ↪︎大きい病院の為時間がかかり

       娘は飽きてしまっており、

       病院を走り回っていました😵

 

  10:30頃 入院部屋でゆっくり

      ↪︎特にどこか体調が悪く入院してる

       わけではないので、娘は

       とっても元気😊

       部屋から出ようとして

       止めるのが必死でした。笑笑

 

    ※ちなみに部屋は個室にしました。

     子供が小さいので私も付き添いで

     泊まることが出来ました。

 

   12:00頃 昼食🍚

      ↪︎娘はガツガツ食べました🍴

       私のおにぎりまで食べました笑

       その後・・・お昼寝

       でも、なんだかんだ病室に

       看護師さんやら色々な人がくる

       ので全然お昼寝出来なかった。

 

 15:00頃 麻酔科診断

       ↪︎先生の診断の前にiPad

        麻酔とはみたいなのを

        見といてくださいと言われる。

 

        娘は廊下を走り回って

        看護師さんにアンパンマン

        もらうが、大人しく出来ず

        アンパンマン持って走り出す😱

 

        麻酔の仕方等を先生に聞き

        大丈夫なんだ!と安心😮‍💨

        でも、怖いのは怖い。笑

 

        

 18:00頃 シャワー

       ↪︎顔に水がかかるのをとても

        嫌がる娘。なので、

        髪の毛を洗うのを嫌がります。

        シャンプーハットも嫌。

        いつもお風呂は大泣き。

 

        病院でもいつも通り大泣き。

        いつもと場所が違うので

        余計に大泣き😭

        こっちが泣きたくなりました笑

 

 

      夕食

       ↪︎シャワーから戻ってきたら

        お部屋に置いてあり

        娘は大喜び❤︎    ですが…

                             あまり好きな物がなく、

        またまた私のおにぎりを

        食べておりました←爆笑🤣

 

 

 20:30頃  就寝

       ↪︎場所がいつもと違う為、中々

        眠りにつけず…

                            いないいないばぁが好きな娘は

        わんわんみたいーっと

        聞かないのでU-NEXTで

        見せていたら、いつの間にか

        寝ていました💤

 

 

     ※個室だったので、テレビや動画を

      見たい時に見れました!

      大部屋だと他の方もいるので

      出来ないですよね…💦

      個室で良かったーっと思いました。

 

 

 

1日目はこのような感じでした😭

2歳でまだまだ話も通じないので

大変な事が多かったです💦笑笑

 

 

次回は入院2日目のことをお伝えしまーす♪

2日目はいよいよ、手術です。。。