ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

プレゼント企画「子供用お絵描き机」制作について

どうもペガです。

 

今年に入ってInstagramでプレゼント企画を行い、現在制作中なのでその様子を説明していきます。

f:id:daikunopegachan:20210325215150j:image

以前姪っ子から、お絵描き机を作って欲しいと言われたので簡単に作ってあげた所、予想以上に喜んでくれてご飯も自分で持っていき食べてるみたいなので僕のInstagramを見てくれてるコアなファンに向けて呼びかけをしました。

 

僕が思っていたよりも反響があってビックリするのと嬉しさを感じて当初の予定は1組だけにプレゼントする予定が全員にプレゼントを決めました。

 

後々自分の首を絞める結果になりましたがね!笑

 

子供が産まれると早い時間にお風呂を入れたりして夜に作業する事が困難になり、頼みの日曜日も建前の応援や来客で中々作業時間が確保出来ず焦りばかり先行して行きました。

 

そんな中少しずつ制作を続けてあとは組立の工程まで来ました!

f:id:daikunopegachan:20210325215618j:image

ここまでこれば後は組み立てるだけなのであと半日程で4つ出来そうです!

 

楽しみに待っていてくれてる方もいるので頑張ろうと思います。