ペガちゃんの畑

若手大工が気になったことを紹介していきます✨

仏間のリフォーム完成

こんにちは。ペガです

 

今年の目標1つとしてブログの更新頻度を最低でも週1とすることを掲げました。

 

頑張っていくので応援よろしくお願いします!笑

今日は以前紹介した、押入から仏間へ変える工事の完成様子を紹介します。

 

まだ以前の記事を読んで無い方はこちらから見て下さい!

仏間のリフォーム - ペガちゃんの畑

 

大工工事が終わりあとは建具が入れば完成となります。

その間、私は仲間の大工さんの新築現場の応援をしていましたが、連絡が入り建具の取付が終わったので様子を見にいってきました。

f:id:daikunopegachan:20200111235918j:image

 

これにて今回の工事は終了となります。

今回も良い経験をさせて頂いたお施主様には感謝しかないのですが、感謝の言葉を頂かれて大工をやっていて良かったなと思いました!

 

また記事を読んでくれて声を掛けて下さる方もいるので人との繋がる力は凄いな。そう感じています。

 

これからも精進していきますので応援よろしくお願いします!